Read Article

転売とみられる行為に関するご注意

どら焼きの転売が話題となっておりますが、Yahooショッピングにおいて、弊社有給休暇管理ソフト「有休ママ」の転売と思われる出品がユーザー様からのお問い合わせで判明いたしました。そのうち1社については、既にストアから削除されております。(R1/7/5 10時現在)

弊社販売価格(1ライセンス年間12,700円・税込)よりも高額で出品されており、弊社に対して転売元からの代理店申請等のコンタクトはないことから、Amazonに出品しているソフトを購入し転売先へ納品していると見られます。(ストア責任者名とAmazonから発送履歴により照合済)

弊社としては直接的な損害が発生しておらず法的な対応は現時点で困難ですが、より高額な代金を支払われたユーザー様が損害を受けているという言い方もできます。また、万が一返品となった際、転売元から弊社の正規代金よりも高い価格で購入されておりますので、弊社からの返金対応は困難です。

つきましては、弊社の直販(本サイトまたはAmazon)、登録代理店、もしくは顧問社会保険労務士からご購入いただけますようお願い申し上げます。

有休ママ特設サイト https://stellaco.jp/develop/vacation/

Return Top