Read Article

【有休ママ】最新版へのバージョンアップをお願いします!

平素より有休ママ、有休ママMultipleをご利用いただきありがとうございます。

10/15の夕方に最新版をリリースしており、最新バージョンになっていない場合、以下のエラーが表示され、ソフトを起動することができません。

外部データベースとの接続時にエラーが発生しました。
インターネットに接続されているか確認してください。

※リリース内容は以下のページをご参照ください。
https://stellaco.jp/2018/10/15/post-1233/

以下の手順にて最新版にバージョンアップしていただきますよう、お願いいたします。

バージョンアップ手順

①インストールファイルのダウンロード
下記の弊社サイトから、有休ママのインストールファイルをダウンロードしてください。
https://stellaco.jp/develop/vacation/

少し画面をスクロールしたところにある「体験版をダウンロード」をクリックしていただくとインストールファイル(setup.exe)のダウンロードができます。

②インストールの実行
ダウンロードしたファイルを実行してください。
→最新版で再インストールされます。

③バージョンの確認
インストールが成功すると、そのままソフトが起動しますので、「ヘルプ」→「バージョンの確認」から、バージョンが「3.3.2.4」になっていることを確認してください。

ソフトのバージョンアップには今回のような修正も含まれるため、必ずバージョンアップしていただきますよう、よろしくお願いします。

Return Top