ウェブサイト運営

障害年金のポータルサイト障害ねんきんナビ等の運営を行っています。

ソフトウェア開発

社会保険労務士監修の中小企業向けの労務管理ソフトウェアを制作しています。

就労困難者在宅ワークあっせん

就労困難者の在宅ワークあっせんプロジェクトHandwork CAFEを行っています。
Read Article

【有休ママ】最新版へのバージョンアップをお願いします!

平素より有休ママ、有休ママMultipleをご利用いただきありがとうございます。

10/15の夕方に最新版をリリースしており、最新バージョンになっていない場合、以下のエラーが表示され、ソフトを起動することができません。

外部データベースとの接続時にエラーが発生しました。
インターネットに接続されているか確認してください。

※リリース内容は以下のページをご参照ください。
https://stellaco.jp/2018/10/15/post-1233/

以下の手順にて最新版にバージョンアップしていただきますよう、お願いいたします。

バージョンアップ手順

①インストールファイルのダウンロード
下記の弊社サイトから、有休ママのインストールファイルをダウンロードしてください。
https://stellaco.jp/develop/vacation/

少し画面をスクロールしたところにある「体験版をダウンロード」をクリックしていただくとインストールファイル(setup.exe)のダウンロードができます。

②インストールの実行
ダウンロードしたファイルを実行してください。
→最新版で再インストールされます。

③バージョンの確認
インストールが成功すると、そのままソフトが起動しますので、「ヘルプ」→「バージョンの確認」から、バージョンが「3.3.2.4」になっていることを確認してください。

ソフトのバージョンアップには今回のような修正も含まれるため、必ずバージョンアップしていただきますよう、よろしくお願いします。

Return Top