ご導入先さま 各位
平素よりお引き立ていただき心より感謝申し上げます。
先般、有休ママへ追加したコミュニケーション機能
(アプリ上から弊社へのメッセージ送信可能となった機能)については、
弊社からのご返信を確約するものではございません。
*当該機能では、送信元を特定できても、ご返信先の取得まではしていないためです。
直販以外(Amazon、DLマーケット、代理店等)のご導入先さまについては
ご連絡先を当社にて把握していない場合があります。
できる限りのご返信はさせていただきたいと考えておりますが、
ご連絡先の記載がない場合は返信できない可能性があります。
つきましては、トラブル対応はお手数ですが、
できる限りマニュアル記載のアドレス、
弊社代表電話(平日11時から17時)へのご連絡をお願いいたします。